SSブログ

鉱物カフェ [テレビ]

スクリーンショット 2014-06-29 11.51.27.png



まじっすか!?中丸
鉱物カフェ
万華鏡も作ったよ♪

世界観に全くついて行けない中丸さん(笑) http://t.co/wX1WSL6OPf

☆さい☆ @SAI_0904  2014-06-29 11:44:14   

@mf_0620 なにそれ!鉱物カフェ?楽しそうだ…!(*゜ω゜*)ソワソワ

りけ @star_klef  2014-06-29 11:42:31   

「鉱物カフェ」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/hAm2YfX1Q6

キルギシア人 @kirghisia  2014-06-29 11:41:37   

ちおり優しすぎるよーう(;_;) 私いつも頼ってばっかよ (;_;) ありがとう、だいすき 。私も頼られるような人になりたい ーー 。鉱物カフェ 2014/06/29 11:41:33

あずさ@JK3ねん @azusa_jk3  2014-06-29 11:41:33   

男子から40人もメッセきてた・・・(*>ω<*) ついった色々面倒だし、えろ写メとかはここで交換しよっhttp://t.co/DuaHt8q2Ac
鉱物カフェって? 2014/06/29 11:38:38

美咲@LJK @misaki_0411  2014-06-29 11:38:38   

シューイチで、東十条の鉱物カフェ「Cafe saya」さんをやってたらしい。東十条に勤めてたころは、土曜日しか営業してないから、日曜、平日休みの私には行けなくて、店の前で覗く程度(涙) 今は、土曜日の暇はあるのにやたら遠い(笑) http://t.co/lCVjcvHGt7

ユリカ1019 @yurika1019  2014-06-29 11:34:29   

鉱物カフェ( ・ω・)

注目インフォ @chumoku_info  2014-06-29 11:33:00   

@CHICAUMINO 宝石で思い出しましたが、今日シューイチで鉱物カフェなるものが流れましたよ!地方の私には縁のない場所なので、場所や店名はさっぱりなのですが、お店で鉱物を販売していたり、ワークショップをされていたり、素敵なカフェでした!宝石とさ違うかもしれませんが…

はや氏 @hayasi_elf  2014-06-29 11:31:54   

鉱物カフェ行きたい、、、

ちえん @00debi00  2014-06-29 11:31:13   

鉱物カフェ( ・ω・)

にゅあんす @newans_tw  2014-06-29 11:30:07   

2014-06-29 11:30:02 - 張本 グランブルー タンバリン ダーブラ 鉱物カフェ レベッカ 彰生 ニーサン 上原 シューイチ

d_maeno @d_maeno1  2014-06-29 11:30:04   

鉱物カフェが東十条にあるらしい!
石、好き(≧∇≦)
というか、綺麗なものは好き♪

エリ @orangetea1023  2014-06-29 11:28:06   

鉱物カフェに沸かない中丸いいねwwwww

なおみん♡ @uuyou_kn  2014-06-29 11:24:46   

今朝まじっすかでやってた鉱物カフェ行きたいな~場所どこにあるのか知らんけど

りこっこ @ricoco04amn  2014-06-29 11:14:20   

鉱物カフェって東十条にあるのか

@peeeeeeeyon  2014-06-29 11:11:32   

まじすかに鉱物カフェ出てきてて、妹に「長野まゆみさん好きな人が興味ある感じの…」て説明してたら、感じもなにも「cafeSAYA」でふいたwwwwww行こうと思っててまだ行けてないとこだwwwwww

真珠朗=Tomolisa @shinjyuroh  2014-06-29 11:08:17   



タグ:鉱物カフェ


2014-06-29 11:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サンジャポプリキュアハンター ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。