SSブログ

加藤優 [スポーツ]

スクリーンショット 2014-06-29 11.58.01.png



余談ですが、エッセンスイングリッシュスクールの加藤優先生のTOEIC英文法解説って、丁寧で素晴らしくわかりやすいですね。
高校生の頃以来、久しぶりに感動しました。

LuckyKaoru @LuckyKaoru? 2014-06-29 11:57:57 ??

ミライモンスターの加藤優選手
かっこよすぎた!

あーしゃん23日P席参戦済み* @sukitontegu? 2014-06-29 11:57:50 ??

女子野球すごいなー
加藤優さんめちゃくちゃかわいい(´? ω ?`)?

わーーー、本当かっこいい

えりちょん。 @cho89n? 2014-06-29 11:57:28 ??

加藤優って人、
もー死ぬほど
かっこいい[手(チョキ)]?[黒ハート]
やばい、
プロ野球選手なりたい http://t.co/UJvKue0322

さくもとりり @rrs_0914? 2014-06-29 11:56:38 ??

ミライモンスターに出てた加藤優ちゃん、可愛いかった?!夢があるって素敵!絶対日本代表になって欲しい!!

かおるん??? @ruuun_14? 2014-06-29 11:56:02 ??

加藤優と小林誠司って少し似てない?

鈴木隼人 @chesthayato? 2014-06-29 11:56:01 ??

女子野球の加藤 優さん!かっこいい(≧∇≦)観てたら泣けてきた!
人はこうして強くなっていくんですね!がんばれ[パンチ]

晴れた @sadaharusiro? 2014-06-29 11:56:00 ??

加藤優選手ぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううリアル王子だよぉぉぉおおおおおおお

めめ @omeme_hitoe? 2014-06-29 11:55:24 ??

ミライモンスターに出てた
加藤優さんカッコ良かった♪

香実 ?? @hyan0712? 2014-06-29 11:54:50 ??

加藤優さんかわいい(*´ ? `*)
憧れるわ~

さくら @Gachapin345yuzu? 2014-06-29 11:54:39 ??

ミライモンスターにでてた加藤優さんっていう人がとっっってもわたし好みの美人でとっっっても一生懸命な人で運動も音楽もできる人ですきだ!←友達になりたい

ゆリリん @ny481sy? 2014-06-29 11:54:31 ??

加藤優選手めっちゃかわいいじゃん?(???*)?
すっごい可愛い?
本当に可愛い。 http://t.co/dPzQwIWHZd

やぎなつみ @yuzugoland? 2014-06-29 11:54:20 ??

加藤優さんめっちゃかっこいいしかわいい!!![ぴかぴか(新しい)]
応援したい!! http://t.co/vjF0ivwSyo

みずえ @chineminm617? 2014-06-29 11:54:16 ??

さっきテレビにでてた女子硬式野球の加藤優って選手かっこよすぎ!かわいすぎ!自分も頑張ろってなった! http://t.co/MWhXx0LhA3

パナー@BR @panaking64? 2014-06-29 11:53:54 ??

「みらい☆モンスター」で、女子硬式野球の加藤優を見てファンになった!
彼女いいねー!頑張って欲しい。 http://t.co/rEuTV8gb0P

ショウゴ @shogo_0914? 2014-06-29 11:53:40 ??

ミライモンスターっていう番組に出てた女子野球の加藤優選手がカッコよくて、可愛くて、趣味のギター弾き語りが上手くて、ちょっと惚れた。
http://t.co/6GUu0riigw

daisuke @daiman51_31? 2014-06-29 11:53:26 ??

加藤優を加藤鷹に空目したツイッタラーは30万人を下らないと思われます

9K_ryo @9K_ryo? 2014-06-29 11:53:20 ??




2014-06-29 12:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。