SSブログ

宮尾節子 [文学]

スクリーンショット 2014-06-30 12.28.20.png



【RT118FA114】あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/aJzWCpOaRI http://t.co/QBXTX2aPTv

リアル最新ワード @realtime_word  2014-06-30 12:27:55   

/あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。宮尾節子「明日戦争がはじまる…
http://t.co/WOruIMQmym #twitr

ちだ-LOW @boc327  2014-06-30 12:26:50   

この世に蔓延してる人間の負の部分を人間は受け入れようとしてる。当たり前と思い始めている

“@HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/Ej61hZI8Hm

おかる @so_dai_karuta  2014-06-30 12:24:08   

「明日戦争がはじまる」宮尾節子 http://t.co/3ZZpOlJtzv

ユーコ @yukowalski  2014-06-30 12:20:48   

明日戦争がはじまる⑵

宮尾節子 http://t.co/j1k0cRk37z

感物屋 @kanbutzya  2014-06-30 12:16:52   

明日戦争がはじまる⑴

宮尾節子 http://t.co/BU9W9IzESq

感物屋 @kanbutzya  2014-06-30 12:16:15   

宮尾節子

ぺんてる @ji_ji_ninnninn  2014-06-30 12:13:03   

そうかー、宮尾節子さんという人は満員電車に揺られてるだけで人を人とも思わなくなっちゃったのか。可哀想に… 俺的にはナマの生老病死から遠ざけられるのに慣れすぎて、寧ろ人の死というものに耐性が無くなってきてると思うよ。目の前で人が焼けてるの見た日にゃ一週間はうなされそうなくらい。

まりゆどぅ @Mariyudu  2014-06-30 12:11:15   

"@HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/e9CNiMo8PL" うまく言えないが、それとこれは別物だと思う。

S.F @pongpongpong02  2014-06-30 12:07:10   

ガラケーでは小さくて読めんのでブクマ的に QT @HAT0406:あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。 宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/OiLmWzDa6p

サトーちゃん(※匿名w) @Satoo_chan  2014-06-30 12:05:09   

“@peachwin: まさに。@HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/j79SPxcZFn"”
感傷感傷また感傷!だけか。もっと真面目に反戦やろうよ…

なつ @emichiana  2014-06-30 11:59:04   

ヒトのいたみも感じなくなったオレ、に浸りたいのなら、「乗客に日本人はいませんでした」「いませんでした」「いませんでした」 ぐらい工夫して下さい。なんだかなあごめん、こんだけ突っかかるのは、宮尾節子さん?詩として何のひねりもないのに反戦なだけでもてはやされるのが納得行かない…。

水瀬 @sinminase  2014-06-30 11:57:19   

あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。
宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/7X32quuUnq

話題のつぶやき @wadai_tubuyaki_  2014-06-30 11:56:41   

あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。 宮尾節子「明日戦争がはじま… |はっとさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/2uWtVVi06k #twitr

g'zzio(グッジオ) @silver4th  2014-06-30 11:56:21   

「じゅんび は ばっちり」大都市に住んでいると余計に。頻発する「またか」という意識は「迷惑だ」にすぐ変わる。自分以外の人が単なる風景の一部になる。
宮尾節子さん @sechanco: 明日戦争がはじまる。 http://t.co/OSnsINFeft

chise @bryophyta__  2014-06-30 11:49:27   



タグ:宮尾節子


2014-06-30 12:33  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Ashli

いつも私は小さな記事やレビューを読んで、その動機を明確にしていましたが、それもこの記事で起こっています
私はこの時点で読んでいる。
by Ashli (2018-02-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。