SSブログ

牧場しぼり [話題]

スクリーンショット 2014-06-30 11.29.28.png



土曜に通天閣にのぼったんやけど
地下のおみやげコーナーにグリコのお菓子おいてて、何故か販売してないのに
テレビのモニターで定期的に
去年の牧場しぼり流れるんよー
東方神起の。
くいるように見てたよね笑。#私だけ

まいケル@ありのまま東‥^33^‥ @MAiXUknow? 2014-06-30 11:28:20 ??

@changminnie_max りえちゃんとホミホミ…www 楽しそう\(^o^)/
牧場しぼり、イオン限定みたいねぇ。グリコさんありがとう(*^^*) もう、アイスは牧しぼ以外食べてないわ…www

AYUMI (∩∵)⊃━☆ @AyumimgFc? 2014-06-30 11:27:37 ??

牧場しぼりが新しいパッケージなの?イオンだけ?情報求むww!!

?????次はエイネ(∵) @1226jjj0531? 2014-06-30 11:27:14 ??

@xoxo__sh 東方神起メッセージ入り牧場しぼりww

mana @1120scm? 2014-06-30 11:26:37 ??

またイオンで牧場しぼり買わなきゃーヽ('?';)ノ

Nori?YJ[ハート]強化月間.。*゚+.*. @5tvxq4everlove? 2014-06-30 11:25:07 ??

牧場しぼりまだやるかwww
嬉しいような...なんかwww
まぁ、買うけどさ。←思うつぼ

???. @puriketsuxiah15? 2014-06-30 11:24:07 ??

牧場しぼり買いに行かなきゃ!!!!!!
うちの地元にもあるかなぁ(^-^;)

かじゅ @kajyuton? 2014-06-30 11:24:06 ??

おはようございます(^^)
またまた、アイス牧場しぼり食べなきゃってことですね!

アイスそんなに、たくさん食べれないー
今日までの、シリアルコードナンバーの
映像みなさん、お忘れなく(^^)

ポカポカゆーたん @IoMistical? 2014-06-30 11:24:00 ??

やばい、なんだこれ今日からか。
なくなり次第終了とか、まって。
牧場しぼり、買いまくります。真顔 http://t.co/CFXkuA1ppP

? ? ? (^O^) @CChangmiyu? 2014-06-30 11:23:55 ??

@R1E_REV8 牧場しぼりのイオン限定ものを買いにいくの(*^^*)

Ruka @RukaTVXQ? 2014-06-30 11:22:38 ??

わたし実は牧場しぼり食べたことない。。だってイオンとかないし、売ってないんだもん(?д?`。)東方神起のおわったとしても一回くらい味わってみたい(?д?`。)

しみこーん#シム欠乏症 @1000micron? 2014-06-30 11:22:04 ??

@ich_blue
6月30日販売開始
牧場しぼり 中蓋にサインと直筆メッセージ付き販売スタート。
なくなり次第終了。
全国イオングループ限定!! http://t.co/gm4jLv32JA

しゅうちゃん @shu825? 2014-06-30 11:21:54 ??

相互フォロワーさんで牧場しぼりのバニラバージョンの動画を見ていない方、いらっしゃいますか?

てんこ☆ずっと東方神起という木の側に @tenko_304? 2014-06-30 11:20:12 ??

早速牧場しぼり買ってこようww

きょんきょんしー @kyouninndoufu? 2014-06-30 11:20:07 ??

牧場しぼり、嬉しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4種類×2くらい買ってもいいかしら?買い占めちゃうと一般の人に見てもらえないし、悩むけど。。。欲しいw

ミッピ(6/22参戦♪) @yulovemippi? 2014-06-30 11:19:55 ??



タグ:牧場しぼり


2014-06-30 11:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
9000円自殺 報道ガイドライン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。