SSブログ

しらすおろし 東京マガジン [テレビ]



東京マガジンのしらすおろしが美味しそうでした

みき @mikimeso  2014-06-29 13:25:39   

噂の東京マガジンで「しらすおろしを作ってください」ってお題でおろし金でしらすをすりおろすギャル出たwww

peko @peko409  2014-06-29 13:25:36   

とりあえず番組かえてやってた東京マガジンでしらすおろしを作る企画やってたけど4/15人しか作れないことに驚愕 

yui@kimuchi @yuikmc  2014-06-29 13:20:19   

シラスがおろされてる…  噂の東京マガジン しらすおろし

ご注文はトビムシさんですか? @Schrodingerscap  2014-06-29 13:18:41   

噂の東京マガジンのやってTRY、今日のお題「しらすおろし」って間違いようがないじゃん

春一 @springofcoke  2014-06-29 13:14:31   

噂の東京マガジン、やって!TRYで「しらすおろし」ってバカにしすぎだろwww #tbs

みっみー(まえざわ やすお) @mimmi_mew  2014-06-29 13:14:10   

13:00 ~ 13:54/噂の!東京マガジン(TBS)
※中吊り大賞、やって!TRY:しらすおろし、噂の現場:恐怖!指も食いちぎる外来凶暴カメが大繁殖 #TBS

しょうた @syouta2  2014-06-29 13:02:34   

ONAIR情報 2014年6月29日(日)午後13:00~13:54 噂の!東京マガジン 恐怖!指も食いちぎる外来凶暴カメが大繁殖▽しらすおろし 出演者・森本毅郎 井崎脩五郎 小島奈津子 清水国明 山口良一 笑福亭笑瓶 風見しんご 深沢邦之

噂の!東京マガジン @tokyomagazine  2014-06-26 21:20:36   




2014-06-29 13:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
凍結療法 乳がん嵐5大ドームツアー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。