SSブログ

9000円 [音楽]

スクリーンショット 2014-06-30 11.26.36.png



9000円ちゃうやん?

あ や み fs26@遥輝の女神になる @arashi_sho1020? 2014-06-30 11:26:53 ??

え、会員ページではチケット8500円じゃん!
なのにjohnnys'netgは9000円になってる…
会員と一般でチケット代違うってこと?

yurie*-amnos@てすと前 @AmnosYurie? 2014-06-30 11:26:50 ??

ん?手数料込みでチケ9000円[手(パー)]LOVEどうやったけ?毎年値上がりしてない?嵐さん(^ν^)

たかだ りな @greenaimasa? 2014-06-30 11:26:44 ??

WSに、9000円ってなってたってことは
またプレイガイドとかやるのかな140;1034

???? @sakusaku_sugar? 2014-06-30 11:26:38 ??

9000円???!!!!

てい @TEI_708? 2014-06-30 11:26:35 ??

てかチケット代変わってなくね?LOVEのときと。手数料入れたら9000円って普通だと思うんだが

`∀´*Bambi@翔潤*・З・ @cherryleaf245? 2014-06-30 11:26:35 ??

は?チケット9000円なん、もはや高いとも思わんくなってきた。でもお金ためなあかんからもう行かんかも。3時間のコンサートも最高に楽しいけれど1泊2日の旅行はもっと楽しい。もうわたしはファンでもないのかなあ

mao @dreamyxxxx? 2014-06-30 11:26:32 ??

9000円は一般の値段やろ(笑)
TVでFC価格で表示されるわけないやん。
いっつもFC割引500円あるやん(笑)

ひぃちゃん??* @__nnai? 2014-06-30 11:26:26 ??

@love_1250830
だよね?
でも手数料とか込み込みだと
結局は9000円かかるんだよね 笑

かなちむ**6/29* @KnskA5? 2014-06-30 11:26:20 ??

チケット9000円じゃねーの?
8500円なの?ほぇ?

まこみやはにのあいの間 @nk17ars? 2014-06-30 11:26:16 ??

チケット9000円?!

毎年1000円ずつ上がっていくとか何事(⌒▽⌒)

みなみ*(翔`・З・´) @Ars1103_Sho? 2014-06-30 11:26:12 ??

チケット代9000円なったの?

お金ないっすよーΣ(゚д゚lll)

さすが嵐さんですね笑笑

にのともぷりん @aai17119? 2014-06-30 11:26:10 ??

チケ代9000円って…。公演数は割と多いんだから制作費対利益で利益の割合増えるはずなのに、グッズだってたくさん出るし、なんで…。増税の影響?もともとグッズとか割高じゃないですかぁぁぁぁ(´・ω・`)

は(゛)る @harubarururu? 2014-06-30 11:26:04 ??

でも、会員だと8500円か。 
手数料入れて9000円ね!

二宮 愛美(.゚ー゚)? @AmnosKmf2? 2014-06-30 11:26:01 ??

チケット9000円?そんなんで行けるなら全然払わせて頂きますよ(笑)むしろEXILEで経験済み(笑)もっと高かったしな(笑)

seina? @nnmy_s? 2014-06-30 11:25:59 ??




2014-06-30 11:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
小野寺まさる 団塊牧場しぼり ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。