SSブログ

ディズニーオンアイス いとうあさこ [イベント]

BqiINKkCUAAKvlh.jpg-large.jpg
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/regist/input



ディズニーオンアイス見に行きたいーーー!!!いとうあさこって凄いなー?努力家だと思う!

me-oh @M_nana03? 2014-07-02 10:44:48 ??

水飲みに起きたらいとうあさこがディズニーオンアイスに出ることになってた

るーぷ@現場友達ください @loop187wacky? 2014-07-02 10:01:24 ??

いとうあさこ、ディズニーオンアイスに出演するのねーー!オーディション合格したらしいし本当にこの人すごいなあ。44歳だって。全然見えない!ビックリ!笑

ユカコ @YUKAnoYUKUSAKI? 2014-07-02 09:52:41 ??

ディズニーオンアイスみたいけどいとうあさこは見たくないな!うん!

ほーりーさん @_xxmn_? 2014-07-02 09:52:37 ??

いとうあさこがディズニーオンアイス出れるなら私も今から頑張ればBBAになったとき出れるかな

ヌクミズ @so_hjk? 2014-07-02 09:46:46 ??

ディズニーオンアイス、プリンセスがメインだし見に行きたいけど、いとうあさこが出演するなら見たくないな。

@tomomon31? 2014-07-02 09:46:44 ??

えwwwwディズニーオンアイス
いとうあさこでるのwwwww行きたいww

ゆうちゃん @_yukosu_? 2014-07-02 09:46:16 ??

やっぱりディズニーオンアイスゆきたいよー( ; ; )???でも今年は我慢かな( ; ; )いとうあさこ、がむばれ??

かとうのなおちゃん @2525PON2525PON2? 2014-07-02 09:46:07 ??

スッキリ!でディズニーオンアイス
特集しとるぅー[黒ハート][黒ハート]

もうチケット買ったよーー[わーい(嬉しい顔)]?
はやく行きたいはやく行きたい[わーい(嬉しい顔)]

わたしにも?夢がある?
空をとぶ光がみたいに?
自由になれて、とってもしあわよ
誰でも夢が見るのね?♪♪

いとうあさこが出演するために
頑張っとる!楽しそ?[黒ハート]

みやもと あゆか @ayuka9095? 2014-07-02 09:45:46 ??

スッキリ!でディズニーオンアイスにいとうあさこが挑戦みたいなのをやってるんだけど、ちょろっと写ったミッキーの目がパークのと違ってちょっと怖いのだったのは何事…。ミニーちゃんはいつも通りに見えたけど。

ニノミヤ @2no38? 2014-07-02 09:43:28 ??

え?!いとうあさこさんってフィギュア経験者だったんだ、知らなかった!
ディズニーオンアイスに出るってスゴイww

MION?東伏見は土日月 @risu0316? 2014-07-02 09:36:58 ??

いとうあさこがディズニーオンアイス出てるよ~

シマ @shipop_s? 2014-07-02 09:31:50 ??

みゆちゃんの、おっきくなってきたなーと、ディズニーオンアイスのいとうあさこのコーチシーンをみながら。

さち @sachi2014sochi? 2014-06-28 14:29:50 ??




2014-07-02 12:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
半夏生恐竜カフェ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。